彼女=パソコン

最近遊んでない

最近、パソコンを全くつけない。

今日パソコンをつけたのは実に一週間振り。

半分中毒になっている僕としては異常といってもいいくらい。

なぜパソコンつけてないかっていうと、勉強したいから。

数学なり物理なり化学なりの。

でも全く思うように進まない

なんだろ、これ。

なんでパソコンつけてないのかも分からない

プログラミングしたいのにしてない。

電子工作したいのに進まない。

アイディアもアイディアスケッチだけやって、それから先に進まない

帰ってきたら常にだるい

俺はこれからどーなるんだろーか

いや、これから自分は自分をどーしていくのだろーか

周りに置いていかれる

人生の中で比較的大きな焦燥感と劣等感

高みを目指したい

でも、努力してないじゃん

ほら、それの繰り返し

このままじゃ大学受験も高校受験と同じ結末を迎える

やらなきゃ

やるしかないって